

くまのにおいがするぞ!

DSC01328_convert_20150314134230.jpg

明日は関東支部展にいってきますよー。
ガンバっていきましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですね!

年に一度の再会でございましょうか^^

まめ虎くん!明日は頑張ってね!

我が家もツチノコレイちゃんと、デレデレ風太と行きます!
よろしくお願いいたします^^

クマコとそっくり!

豆虎君、クマコにそっくりです。やはり同じ犬舎なんですね。明日は宜しくお願いします。

よしべぇ

No title

明日は天気も回復するみたいですね。
翠雲さん、よしべぇさん明日お会い出来るのを楽しみにしてます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
