

南房総一泊旅行つづき

DSC01869_convert_20141013092448.jpg
台風19号が近づいてますが記事は11号接近の頃です、いろいろと忙しくてで更新が遅くなりました。
サーフボードを持ってきてしまったので自分ばかり楽しんでしまい豆と遊ぶのを忘れてしまいましたw
写真は撮り忘れてしまいましたが板に乗せてあげましたよ。


DSC01870_convert_20141013094345.jpg
海ってしょっぱいね!

DSC01875_convert_20141013095508.jpg
ちょっと疲れたのでサマーベッドで休憩

DSC01883_convert_20141013100154.jpg
夕食前に散歩です海沿いの綺麗な芝生の広々とした所でした。

DSC01898_convert_20141013104014.jpg

DSC01894_convert_20141013101235.jpg

DSC01881_convert_20141013100232_20141013101325fec.jpg

545_convert_20141013110801.jpg
546_convert_20141013110851.jpg
人間様の夕食はちょっと贅沢に房州産アワビをいただきました肉厚で柔らかく美味しかったです。

552_convert_20141013111033.jpg
自分のはまだですかぁ~

557_convert_20141013111145.jpg
はいはいお待たせしました! 豆虎のご飯到着です。
「まほろば豚と野菜の重ね蒸し」 何だか美味そうだな


558_convert_20141013111237.jpg
食後にデザートもいただきました。

534_convert_20141013111342.jpg
いっぱい遊んで沢山食べて大満足な旅行だったみたいですね
今回初めて利用したこちらの宿はスタッフさんの対応の良さと犬との旅行を楽しくしてくれる宿で本当におススメです。
以上で南房総一泊旅行記お終いです。
秋は北海道で本部展に参加予定だったのですが行けなくなってしまいました~残念(T_T)















コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
