

南房総に一泊旅行に行ってきました!

526_convert_20140815182553.jpg
一度記事をポストしたんですがうまくアップ出来なかったので再投稿です。

523_convert_20140815183326.jpg
台風11号の影響でどうかな?と思いながら出発しました、首都高~アクアライン~富津館山道路を使って休憩ポイントハイウェイオアシス富楽里(ふらり)に到着、ここには何度か寄った事があってチャーシュー麺がすごく美味しいです、好きなおかずを選んで定食みたいに食べらる所もあるのでおススメです。

DSC01872_convert_20140815191907.jpg
今回の旅行でお世話になった しぶごえ館山さん、犬と泊まれる事と家から近いのでこちらにしました。

528_convert_20140815193104.jpg
部屋から直接海に行ける素敵なロケーションです、今回は1階のオーシャンフロントは予約が取れなかったので2階のオーシャンビューになりました。

538_convert_20140815194221.jpg
535_convert_20140815194133.jpg
2階からの眺めもいいですね。

527_convert_20140815194958.jpg
ご飯を食べて少し休憩、東京より涼しいかと思ったけど甘かった、豆もきつそうです
それじゃ海入りますか・・・が!


533_convert_20140815200020.jpg
532_convert_20140815195945.jpg
この日は台風の影響で普段は穏やかな内房もウネリが届いていて波が高い状況。サーフボードを持ってきた自分としては嬉しいかぎりです、せっかくだから少し海に入れてあげましたよ。
つづきは後日アップします!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい夏休みを過ごされたようですね(*^_^*)☆
前回のアップで、お写真の一部しか表示されなかったので、
ずっと気になっていました!!(笑)
海が目の前で、素敵なロケーションのお宿へ泊まられたのですね~☆
我が家から近かったら、行ってみたいところですが…何分遠いのが…。。。(笑;)
豆虎くん、海でも上手に泳げましたか?!
次回のアップも楽しみにしています♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
