

豆虎 湖に行くつづき

DSC01815_convert_20140727132641.jpg

DSC01816_convert_20140727132817.jpg

DSC01814_convert_20140727133249.jpg

DSC01833_convert_20140727133142.jpg
初めての湖は満足したみたいです、サボちゃんとは終始ガウガウ臨戦モードでした(笑)

DSC01834_convert_20140727133005.jpg
犬友さんに熊手で少し秋に向けて稽古つけてもらいました、反応は良い感じですが集中力が無いかな。

DSC01822_convert_20140727133424.jpg
ウィンドサーフィンも少しだけど走れるようになりました、サーフィンの感覚とは違って難しい部分が沢山ありました、機会があったらまた挑戦したいですね!

DSC01841_convert_20140727133652.jpg

DSC01839_convert_20140727133533.jpg
西湖を後にして犬友さんの山荘にお邪魔してきました、樹海に近い場所で溶岩がむき出しで大自然を感じられる
素敵な山荘です、鹿も現れるらしくサボちゃん吠えまくるそうですよ(笑)
美味しいパスタをご馳走になり帰路に着きました!
来月は南房総に旅行に行きますもちろん豆虎も一緒で海デビューです。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

特訓の成果期待してます。前夜祭も(笑)

前夜祭アグリーです(^-^)/

金曜日は富良野に観光宿泊の方向ですが一緒にいかが?
それと保存版カレンダーは届いた?

No title

竹田さん>まだ何とも解らないですね、余裕を持って行きたいとは思ってますけど…。
カレンダーありがとうございました無事届いています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
