

北関東支部その3

DSC01252_convert_20140105165832.jpg

師走で忙しいまま年越ししてしまいました、今更ですが更新しますよ。
中央に写ってるのがクマコちゃんですね、仔犬らしい歩様で頑張ってましたよ。

DSC01253_convert_20140105172305.jpg

仔犬牝組はクマコちゃん一頭だけの出陳でしたので1席!おめでとうございます。
仔犬の出陳が少なくなってくると少し寂しいですね。

DSC01243_convert_20140105175006.jpg

DSC01244_convert_20140105175239.jpg

競技が終わったのでクマコちゃんとお嬢ちゃんに会ってきました、クマコちゃんは同じ犬舎なので良く似てますね!
お嬢ちゃんは優しいお姉さんでした。
来年はガウガウ競技があるみたいなのでお互いに頑張りましょう!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
