

南房総一泊旅行つづき

DSC01869_convert_20141013092448.jpg
台風19号が近づいてますが記事は11号接近の頃です、いろいろと忙しくてで更新が遅くなりました。
サーフボードを持ってきてしまったので自分ばかり楽しんでしまい豆と遊ぶのを忘れてしまいましたw
写真は撮り忘れてしまいましたが板に乗せてあげましたよ。


DSC01870_convert_20141013094345.jpg
海ってしょっぱいね!

DSC01875_convert_20141013095508.jpg
ちょっと疲れたのでサマーベッドで休憩

DSC01883_convert_20141013100154.jpg
夕食前に散歩です海沿いの綺麗な芝生の広々とした所でした。

DSC01898_convert_20141013104014.jpg

DSC01894_convert_20141013101235.jpg

DSC01881_convert_20141013100232_20141013101325fec.jpg

545_convert_20141013110801.jpg
546_convert_20141013110851.jpg
人間様の夕食はちょっと贅沢に房州産アワビをいただきました肉厚で柔らかく美味しかったです。

552_convert_20141013111033.jpg
自分のはまだですかぁ~

557_convert_20141013111145.jpg
はいはいお待たせしました! 豆虎のご飯到着です。
「まほろば豚と野菜の重ね蒸し」 何だか美味そうだな


558_convert_20141013111237.jpg
食後にデザートもいただきました。

534_convert_20141013111342.jpg
いっぱい遊んで沢山食べて大満足な旅行だったみたいですね
今回初めて利用したこちらの宿はスタッフさんの対応の良さと犬との旅行を楽しくしてくれる宿で本当におススメです。
以上で南房総一泊旅行記お終いです。
秋は北海道で本部展に参加予定だったのですが行けなくなってしまいました~残念(T_T)















南房総に一泊旅行に行ってきました!

526_convert_20140815182553.jpg
一度記事をポストしたんですがうまくアップ出来なかったので再投稿です。

523_convert_20140815183326.jpg
台風11号の影響でどうかな?と思いながら出発しました、首都高~アクアライン~富津館山道路を使って休憩ポイントハイウェイオアシス富楽里(ふらり)に到着、ここには何度か寄った事があってチャーシュー麺がすごく美味しいです、好きなおかずを選んで定食みたいに食べらる所もあるのでおススメです。

DSC01872_convert_20140815191907.jpg
今回の旅行でお世話になった しぶごえ館山さん、犬と泊まれる事と家から近いのでこちらにしました。

528_convert_20140815193104.jpg
部屋から直接海に行ける素敵なロケーションです、今回は1階のオーシャンフロントは予約が取れなかったので2階のオーシャンビューになりました。

538_convert_20140815194221.jpg
535_convert_20140815194133.jpg
2階からの眺めもいいですね。

527_convert_20140815194958.jpg
ご飯を食べて少し休憩、東京より涼しいかと思ったけど甘かった、豆もきつそうです
それじゃ海入りますか・・・が!


533_convert_20140815200020.jpg
532_convert_20140815195945.jpg
この日は台風の影響で普段は穏やかな内房もウネリが届いていて波が高い状況。サーフボードを持ってきた自分としては嬉しいかぎりです、せっかくだから少し海に入れてあげましたよ。
つづきは後日アップします!







夏休み突入です。



豆虎が散歩でカブトムシみつけましたよ!

豆虎 湖に行くつづき

DSC01815_convert_20140727132641.jpg

DSC01816_convert_20140727132817.jpg

DSC01814_convert_20140727133249.jpg

DSC01833_convert_20140727133142.jpg
初めての湖は満足したみたいです、サボちゃんとは終始ガウガウ臨戦モードでした(笑)

DSC01834_convert_20140727133005.jpg
犬友さんに熊手で少し秋に向けて稽古つけてもらいました、反応は良い感じですが集中力が無いかな。

DSC01822_convert_20140727133424.jpg
ウィンドサーフィンも少しだけど走れるようになりました、サーフィンの感覚とは違って難しい部分が沢山ありました、機会があったらまた挑戦したいですね!

DSC01841_convert_20140727133652.jpg

DSC01839_convert_20140727133533.jpg
西湖を後にして犬友さんの山荘にお邪魔してきました、樹海に近い場所で溶岩がむき出しで大自然を感じられる
素敵な山荘です、鹿も現れるらしくサボちゃん吠えまくるそうですよ(笑)
美味しいパスタをご馳走になり帰路に着きました!
来月は南房総に旅行に行きますもちろん豆虎も一緒で海デビューです。








豆虎 湖に行く

DSC01789_convert_20140724095629.jpg

DSC01788_convert_20140724094115.jpg

山梨県にある西湖に行ってきました、富士五湖の一つで4番目の大きさですね、最近では絶滅種
のクニマスが発見されたとか。透明度が高く穏やかな湖です。


DSC01797_convert_20140724100425.jpg
犬友さんです、判りにくいかもしれませんが 北海道犬サボちゃん乗ってます。

DSC01801_convert_20140724102837.jpg

DSC01802_convert_20140724103522.jpg

DSC01803_convert_20140724103604.jpg
初めての湖に興味津々みたいですが沖にいるサボちゃんが気になるみたいです

DSC01830_convert_20140724104719.jpg

DSC01817_convert_20140724104817.jpg
じゃぁ豆虎も入ってみようかね、泳げない子かもしれないのでライフジャケットゲットしてきました!サイズはS!

DSC01804_convert_20140724225002.jpg
DSC01807_convert_20140724231219.jpg
DSC01808_convert_20140724231125.jpg
まずはボートを借りて少し沖に出てみました、ちょっと怖がってそうなので落としてみましたw

DSC01810_convert_20140724232232.jpg
泳ぎましたよ普通すぎてあんまり感動しませんでした。

つづきは明日また書きます。












検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
